忍者ブログ
アールブリアンのブログ
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイル・ターブッシュ/誕生



アーティスト デイル・ターブッシュ

タイトル    誕生



コメント

"この絵のパラダイスを旅すると、ふと空から光が差し込んでいるのが目に止まります。その光が地を照らしているのを見ると、まるでこの世の全てのものを、その薄く光り輝くベールが、吸い込んでいるような錯角に陥ります。この薄いきらびやかな光が地を照らす様子を見ると、神の存在を感じ、心が休まります。私達が日々生活している世界とは違い、この私のパラダイスの世界では、太陽も月も一日に何度も昇るのです。こういう現象が起きる度に、私の心は弾むのです。






"

(C)アールブリアン株式会社
PR
デイル・ターブッシュ/光の旋律



アーティスト デイル・ターブッシュ

タイトル    光の旋律



コメント

このイメージは、朝、闇に光が差し込むその様子にインスピレーションを得たものです。私の繰り広げる世界においては、この神々しい色調が朝夕関係なく存在します。普段、何気なく我々が目にしている光景は、私が作り上げる世界では、時間に関係なく現れます。真ん中から溢れ出すこの光が、絵の左手に見える稲妻の光を圧倒しています。それ故に、稲妻の光を押し込めようとしています。つまり、この輝かしい光が希望に満ちた真新しい日を運んでくれる事を象徴しているのです。



(C)アールブリアン株式会社
デイル・ターブッシュ/約束の地へ



アーティスト デイル・ターブッシュ

タイトル    約束の地へ



コメント

"私は、虹とは神の橋だと信じています。また、その虹は我々が目にするような事はない地球の中で繋がり、完璧な円となっていて、我々の人生、生命の美しい円の象徴になっていると信じています。人生においては、山あり谷あり。到底渡りきることが出来ないと思えるような困難とぶつかることがあります。これ以上の試練はないと思っていると、ふと嵐が過ぎ去り光が差し込んでくる、それがまた人生でもあります。神は人々が試練がある時、人生には悪いことばかりでない事を教えるため、虹を見せ、我々を導いて下さっているのではないでしょうか。






"

(C)アールブリアン株式会社
デイル・ターブッシュ/月の神話



アーティスト デイル・ターブッシュ

タイトル    月の神話



コメント

私にとって月のイメージは、常に満月であり、まるでベルベットの夜に輝かしく浮かぶ真珠のようです。その月光にあたる全てのものは、キラキラと光り輝きます。月光にあたり、海に向かって滝のように流れ落ちる水は、決して海にその行く手を阻まれることはありません。このことは、人生が終わりなき旅であることを象徴しています。月は夜が明けるまで我々の旅を正しく導いてくれます。そして、昼間においては、太陽が私達を導いてくれているのです。



(C)アールブリアン株式会社
デイル・ターブッシュ/語りかける星



アーティスト デイル・ターブッシュ

タイトル    語りかける星



コメント

夜空を眺めながらそれぞれお気に入りの星を選んでいる、愛し合う二人に許された特別な瞬間を描いた作品です。描いた流れ星は特別なモチーフとして加えました。流れ星の放つ光は、愛する二人が巡り合った瞬間に放たれる熱い火花を表しています。



(C)アールブリアン株式会社
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
BBS7.COM
MENURNDNEXT
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アールブリアン
性別:
非公開
自己紹介:
アールブリアン株式会社の契約作家の作品とコメントをご紹介いたします。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ